教官のつぶやき+近況<研究、診療、教育、医局>
神戸大学大学院医学研究科内科学講座循環器内科学分野の近況報告及び教官のつぶやきブログです。興味のある「カテゴリ」(左側リスト4個目)をクリックしてみて下さい。
プロフィール

toyamash

Author:toyamash
神戸大学大学院医学研究科内科学講座循環器内科学分野の近況報告ブログです。↓の興味のある「カテゴリ」をクリックしてみて下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



S先生の御栄転
 私の研究グループで、長年研究の指導を中心にしてくれていたS先生が、この10月からKP Universityの准教授に就任されることになりました。さらに研究を発展させ、PIとして活躍されることを期待しております。
 送別会(医局主催)を、9月29日(木曜日)に開催します。医局または、当研究グループのメンバーに聞いていただけますと会場と時間がわかります。まだ、少し余裕があるようですので、参加いただける方はご連絡ください。 
 かなり彼に任せていた部分も多かったので、私自身も、もう一度研究におけるMissionとVisionとStrategyを見つめ直して、役割も含めて再度仕切り直してがんばろうかと思っています。 ty
 
