教官のつぶやき+近況<研究、診療、教育、医局>
神戸大学大学院医学研究科内科学講座循環器内科学分野の近況報告及び教官のつぶやきブログです。興味のある「カテゴリ」(左側リスト4個目)をクリックしてみて下さい。
プロフィール

toyamash

Author:toyamash
神戸大学大学院医学研究科内科学講座循環器内科学分野の近況報告ブログです。↓の興味のある「カテゴリ」をクリックしてみて下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



須磨の隠れ家
 今日は、循環器内科・第一内科の大先輩の須磨の隠れ家的なレストランでお食事をご一緒させていただきました。 お料理も凝っていて、パンも美味しく、先輩の先生方とも楽しい会話をさせていただきました。 循環器内科は先輩方の作ってこられた伝統のある科です。 我々が、それを受け継ぎ、良い伝統をまた次世代の若手に伝えていかないといけないと、この年になると余計に思います。 まだまだ、いろいろとお話を聞いていると、勉強しないといけないことがたくさんあることにも気付かされます。 日々是勉強です。 いつでも、どこでも、どんなことからも学ぶ気持ちは忘れずにいたいものです。 ty
