教官のつぶやき+近況<研究、診療、教育、医局>
神戸大学大学院医学研究科内科学講座循環器内科学分野の近況報告及び教官のつぶやきブログです。興味のある「カテゴリ」(左側リスト4個目)をクリックしてみて下さい。
プロフィール

toyamash

Author:toyamash
神戸大学大学院医学研究科内科学講座循環器内科学分野の近況報告ブログです。↓の興味のある「カテゴリ」をクリックしてみて下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



循環器内科・第一内科同門会が設立されます
 お知らせです。 旧神戸大学第一内科の同窓会を引き継ぎ、さらに若手医師を加えての「神戸大学循環器内科・第一内科同門会」が9月5日付けで設立されます。 その第一回の会合(総会+懇親会)を開催することになりました。 参加人数200名強の大きな会となります(ご参加いただける先生方に心より感謝を申し上げます)。
 若手の医師には、我々の教室の伝統を知って頂きたいですし、先輩の先生方には若手医師の力強い姿を見て頂きたいと思っております。 良い伝統は踏襲し、さらに若い人の持つ力を加えることで、当循環器内科出身の先生方・関連病院の医師・大学に所属する医師の仲間としての意識やつながりはさらに強固になり、組織としても発展することと思います。 
 年に1度の、本当の同窓会でもあり、おいしい食事を食べながら先輩・同僚・後輩が歓談できる機会になれば....と考えています。 本年度は、残念ながら参加できない先生方も、来年度以降も同時期に開催しますので、是非参加いただきますよう、宜しくお願いいたします。 ty
スポンサーサイト