教官のつぶやき+近況<研究、診療、教育、医局>
神戸大学大学院医学研究科内科学講座循環器内科学分野の近況報告及び教官のつぶやきブログです。興味のある「カテゴリ」(左側リスト4個目)をクリックしてみて下さい。
プロフィール

toyamash

Author:toyamash
神戸大学大学院医学研究科内科学講座循環器内科学分野の近況報告ブログです。↓の興味のある「カテゴリ」をクリックしてみて下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



やったことは全部プラスになる
怒るのは自分の知恵の足りなさを認めるようなものです。
うまくいかなくても、やったことは全部、将来の自分のプラスになります。
価値に徹することができるのは、勝利以上に大きな志と理念があるからです。 [孫正義の言葉]

本当にリーダーシップを発揮しようと思えば、重要な順に三つ、僕が思っていることがあります。
一番最初に重要なのが理念と志。
二番目に重要なのがビジョンです。
そして三番目が戦略です。

これがリーダーシップを発揮していく人、事業を興す人が持つべき重要順の3つのポイントだと思っています。[孫正義の言葉]

 世界に打って出ておられる”孫”さんの言葉は、勉強になります。 『理念・ビジョン・戦略』も忘れないようにしたいものです。 ty
