教官のつぶやき+近況<研究、診療、教育、医局>
神戸大学大学院医学研究科内科学講座循環器内科学分野の近況報告及び教官のつぶやきブログです。興味のある「カテゴリ」(左側リスト4個目)をクリックしてみて下さい。
プロフィール

toyamash

Author:toyamash
神戸大学大学院医学研究科内科学講座循環器内科学分野の近況報告ブログです。↓の興味のある「カテゴリ」をクリックしてみて下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



卒業
送迎会が続きます。

2014-0325-215915720.jpg


昨夜送別された医師は6名。これからの活躍が大いに期待される方々です。
大学はやや特殊な施設で、今後の彼らを待っているのはいわゆる地域を支えている基幹病院です。彼らの人生にとっては一つの大きなターニングポイントになるでしょう。
会では6名それぞれが個性あふれる¨いい話¨を残してくれて、あとに残るみんなにエールを送ってくれました。
検査室でいつもサポートしてもらっている方々にも多数ご参加いただき、なかば強制的に?コメントもいただいてありがとうございました。
というわけで、新体制への移行が近づいてきました、4月はバタバタしがちですが。引き続きみなさんのご協力をよろしくお願いします。
うちから卒業する6名のみなさん、大学で培ったリサーチマインドを持って、日常臨床でもこれまで同様、頑張ってください。
お疲れさまでした。

T.T




スポンサーサイト