教官のつぶやき+近況<研究、診療、教育、医局>
神戸大学大学院医学研究科内科学講座循環器内科学分野の近況報告及び教官のつぶやきブログです。興味のある「カテゴリ」(左側リスト4個目)をクリックしてみて下さい。
プロフィール

toyamash

Author:toyamash
神戸大学大学院医学研究科内科学講座循環器内科学分野の近況報告ブログです。↓の興味のある「カテゴリ」をクリックしてみて下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



あと数日で交代
 2年8ケ月、病棟医長として働いてきましたが、この3月末で退任します。4月からは、T先生が就任します。別に病棟を離れるわけではないので、引き続き研修医の指導医として病棟診療には関わっていきます。循環器内科病棟が、関わる全ての人にとって成長できる場であるように、努力していきたいと思っています。
 このブログですが、私が病棟医長のあいだは書き続けようと決めていました。これからもペースは落ちても書こうかとは思っていますが、新病棟医長のT先生にも書いていただこうかと考えています。大学のことや色々なことを少しであるかもしれませんが、伝えられる場になれば良いかと考えています。 ty
