教官のつぶやき+近況<研究、診療、教育、医局>
神戸大学大学院医学研究科内科学講座循環器内科学分野の近況報告及び教官のつぶやきブログです。興味のある「カテゴリ」(左側リスト4個目)をクリックしてみて下さい。
プロフィール

toyamash

Author:toyamash
神戸大学大学院医学研究科内科学講座循環器内科学分野の近況報告ブログです。↓の興味のある「カテゴリ」をクリックしてみて下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



神戸大学循環器内科という組織について思う事
 「同じ性格の人たちが一致団結しても、その力は和の形でしか増やせない。異なる性格の人たちが団結すれば、積の形で大きくなる。」 
 我が神戸大学循環器内科は、まさに多様な人達の集団であり、この「多様性」が強みのひとつであると思います。基礎研究・臨床研究に頑張る人、臨床に力を発揮する人、縁の下で支える人、所属するみんなが、自らの特徴や特技を十分に発揮すれば、組織として強大な力を発揮できますし、構成員の様々なニーズにも答えられると思います。この組織に所属するできる限りの多くの人が、自らの希望にできるだけ添うように、そしてみんなが成長できるようなシステム作りに私も貢献できるように務めたいと思っています。
 構成員のみなさん、良いアイデアがあったら(密かにでもいいので)教えてください。ty

 我々は、多様性を求めていますので、今まで当方に関係なく異なる環境で研修や研究をしてきた人でも、仲間になりたい(循環器内科医として、さらに色々な研鑽を積みたい)と思った人は、本当に遠慮なく連絡してください(連絡先はホームページを参照)。要相談ですが、Welcomeです! 
