教官のつぶやき+近況<研究、診療、教育、医局>
神戸大学大学院医学研究科内科学講座循環器内科学分野の近況報告及び教官のつぶやきブログです。興味のある「カテゴリ」(左側リスト4個目)をクリックしてみて下さい。
プロフィール

toyamash

Author:toyamash
神戸大学大学院医学研究科内科学講座循環器内科学分野の近況報告ブログです。↓の興味のある「カテゴリ」をクリックしてみて下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



研修医勉強会のお知らせ
2013年度 神戸大学循環器・呼吸器勉強会のご案内です。
   日時:平成24年5月18日(土) 14:00~17:30
    (情報交換会/懇親会 18:00~)
   会場:神戸国際会館9階「大会場」
   (そごうの南、地下鉄海岸線三宮駅の上になります。)
   学生と研修医は参加費無料です。
   神戸市中央区御幸通8-1-6  Tel: 078-231-8161 
   会場には東エレベーターで9階に上がってください。

 毎年好例の循環器内科と呼吸器内科の合同研修医勉強会です。大学病院や関連病院研修医はもちろんのこと、非関連施設の研修医の先生も参加可能です。発表がなくても、でいる限り多くの先生方に参加していただきたいと思っております。遠慮なく、神戸国際会館に集まって、一緒に勉強をして、議論しましょう。学生の参加も歓迎ですので、勉強会のみならず、懇親会にも参加いただき、一緒に食事とお酒も楽しみましょう。 
 学生や初期研修医で、研修病院の情報が欲しい人は、関連病院の院長/副院長や指導医も参加されますので、遠慮なく病院の情報を得たり、自らのアピールをしてください。
 循環器内科と呼吸器内科の教官も参加しますので、みなさんの成長した姿をみせていただければと思います。ty  
スポンサーサイト