教官のつぶやき+近況<研究、診療、教育、医局>
神戸大学大学院医学研究科内科学講座循環器内科学分野の近況報告及び教官のつぶやきブログです。興味のある「カテゴリ」(左側リスト4個目)をクリックしてみて下さい。
プロフィール

toyamash

Author:toyamash
神戸大学大学院医学研究科内科学講座循環器内科学分野の近況報告ブログです。↓の興味のある「カテゴリ」をクリックしてみて下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



医局送別会
 3/28(木)は、4月から関連病院に出張する先生方の医局送別会が行われました。それぞれの立場で、大学で過ごした数年間で、みなさん成長していると感じました。大学で学んだ専門性を十分に診療に生かし、また関連病院に於いても後輩や研修医の指導をしていただけるものと期待しております。でも、自らもさらに成長をしないといけませんので、研鑽は継続して行ってください。
 『一瞬のやる気なら誰でも持てる。けれども、持続性のあるやる気は、深く認識したものだけに宿るのである』 野村克也
 また、学会や研究会で、お会いできると思います。がんばってください。ty
DSCF0575.jpg
