教官のつぶやき+近況<研究、診療、教育、医局>
神戸大学大学院医学研究科内科学講座循環器内科学分野の近況報告及び教官のつぶやきブログです。興味のある「カテゴリ」(左側リスト4個目)をクリックしてみて下さい。
プロフィール

toyamash

Author:toyamash
神戸大学大学院医学研究科内科学講座循環器内科学分野の近況報告ブログです。↓の興味のある「カテゴリ」をクリックしてみて下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



AHA じゃなくて NBA
DSCN2049.jpg
 しっかりNBAも見に行ったみたいです。ロスといえば、レイカーズ。Staples Center(マイケル ジャクソンのお葬式があったところ ちなみにStaplesというのは、アメリカの文房具のチェーン店です)で、ホームゲームを観戦できて、みなさんはHappyですね。上のモニターに映っているのはコビー ブライアンです。生のプレーが観れて、いいですね。 
 Staples Centerの外の売店の前に、マジック ジョンソンの像があります。バスケットボールをやっていた人なら、一緒に写真を撮ったことでしょう。 
 ちゃんと、学会にも行って、勉強もしておいてください。 ty
