教官のつぶやき+近況<研究、診療、教育、医局>
神戸大学大学院医学研究科内科学講座循環器内科学分野の近況報告及び教官のつぶやきブログです。興味のある「カテゴリ」(左側リスト4個目)をクリックしてみて下さい。
プロフィール

toyamash

Author:toyamash
神戸大学大学院医学研究科内科学講座循環器内科学分野の近況報告ブログです。↓の興味のある「カテゴリ」をクリックしてみて下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



上記の記事 AHA 2011 in Orlandoへのコメント
 私も、大学院生の時のAHAの発表を思い出します。 若手研究者にとっては、AHAでの発表は一つの目標だと思いますし、大きな経験だと思います。 世界中から集まる心臓病を扱う研究者と、色々な話をすることや、世界的に有名な先生の前で発表する緊張などは、若いうちに経験しておくべきことだと思います。 皆さん、良い経験ができたこと、またそこで発表できる良いデータがでていることに感謝して、励みにして研究にはげんでください。
 ちなみに、オーランドといえば、Disney World, Universal Studio, SeaWorld, Kennedy Space Centerなどの観光地があり、学会以外の楽しみも多い場所です。みなさん、楽しんできましたか? ty 
 
スポンサーサイト