教官のつぶやき+近況<研究、診療、教育、医局>
神戸大学大学院医学研究科内科学講座循環器内科学分野の近況報告及び教官のつぶやきブログです。興味のある「カテゴリ」(左側リスト4個目)をクリックしてみて下さい。
プロフィール

toyamash

Author:toyamash
神戸大学大学院医学研究科内科学講座循環器内科学分野の近況報告ブログです。↓の興味のある「カテゴリ」をクリックしてみて下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



American Heart Association Scientific Session 2012が始まりました
 11/3から11/7まで、Los Angels Convention Centerにおいて、AHAの学会が開催されています。メインは月曜日からなので、今日か明日に出発する人が多いでしょう。しっかり勉強して、かっこよく発表もして、そして楽しんできてください。楽しい写真が撮れたら、メールで送ってください。ここにアップしますよ。
 前にも書きましたが、私はロスが大好きですので、本当は行きたかったのですが..... まあ、みなさん、カリフォルニアの青い空の下で、ゆっくりくつろいできてください。 サンタモニカの海もいいですね。 
 HNJ先生へ また、King Sushiへ行きたかったけど...残念です。 ロスに行くみんなを楽しませてあげてください。 ty
