教官のつぶやき+近況<研究、診療、教育、医局>
神戸大学大学院医学研究科内科学講座循環器内科学分野の近況報告及び教官のつぶやきブログです。興味のある「カテゴリ」(左側リスト4個目)をクリックしてみて下さい。
プロフィール

toyamash

Author:toyamash
神戸大学大学院医学研究科内科学講座循環器内科学分野の近況報告ブログです。↓の興味のある「カテゴリ」をクリックしてみて下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



研修医おつかれさま会をしました
 循環器内科の研修医おつかれさま会をしました。参加してくれたみなさん、ありがとうございました。
DSCF0343.jpg
 
 研修医のみなさんへのメッセージ 
「どこから来たか」ではなく、「どこへ行くのか」が最も重要で価値あることだ。どんな将来を目指しているのか?今を超えて、どこまで高くへ行こうとするのか?どの道を切り拓き、何を創造していこうとするのか? ニーチェ
 将来のことで、相談があればいつでも言ってくださいね。

 参加いただいたチューベンの二人には感謝いたします。ちなみに現在の私の心境は以下のごとく
「万の事は頼むべからず。愚かなる人は、深くものを頼む故に、恨み、怒る事あり」 吉田兼好 徒然草
スポンサーサイト