教官のつぶやき+近況<研究、診療、教育、医局>
神戸大学大学院医学研究科内科学講座循環器内科学分野の近況報告及び教官のつぶやきブログです。興味のある「カテゴリ」(左側リスト4個目)をクリックしてみて下さい。
プロフィール

toyamash

Author:toyamash
神戸大学大学院医学研究科内科学講座循環器内科学分野の近況報告ブログです。↓の興味のある「カテゴリ」をクリックしてみて下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



ST先生送別会
 6/26(火)は、ST先生とTKI先生の壮行会が開催されました。ホテルOKRの大きな宴会場がいっぱいになるくらいの参加者で、非常に楽しい会になりました。参加いただきました方々に、心より御礼申し上げます。ST先生の人望を再認識できる会ではありましたが、循環器内科は様々な方々の協力のもと成り立っているのだということを改めて感じる機会にもなりました。(感謝Thank you !)
 催しもいくつかありましたが、いずれも循環器内科の知的な部分とPowerfulな部分がアピールできる、中々の仕上がりの作品で、参加いただいた方からも高い評価をいただきました
 締めるところはしっかりと締めて、決めるところは決める。そして、肩の力を抜いて遊ぶのも力いっぱいにする。まあ、循環器内科の良いところだと、改めて実感しました。
 ST先生、TKI先生、次の病院でもがんばってください。ty
スポンサーサイト