教官のつぶやき+近況<研究、診療、教育、医局>
神戸大学大学院医学研究科内科学講座循環器内科学分野の近況報告及び教官のつぶやきブログです。興味のある「カテゴリ」(左側リスト4個目)をクリックしてみて下さい。
プロフィール

toyamash

Author:toyamash
神戸大学大学院医学研究科内科学講座循環器内科学分野の近況報告ブログです。↓の興味のある「カテゴリ」をクリックしてみて下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



第2回循環器内科・第一内科同門会を開催します
 9月3日(土曜日)に循環器内科の年に一度の同門会を開催します。場所は神戸駅の近くのホテルです。案内をお送りしているはずですので、まだご連絡をいただいていない先生は、急いで同門会事務局(医局)に電話かメールでご連絡をいただければと思います。 
 今年は、昨年の呼吸器内科と合同の時に比べると少なくはなりますが、現在のところ140名くらいの先生にご参加いただく予定になっております。 大学病院に所属している若手医師の参加者も多いので、情報交換のためにも関連病院の若手の先生(まだ大学院を卒業して数年程度の方)に、もっと参加いただきたいなあ〜と思っております。 まだ、参加者の追加は問題ありませんので連絡をください。 是非、ご参加いただきたいと思っています。 ty  

  
スポンサーサイト